ご利用ガイド
安心・安全への取組み
ゲストプロテクト
マンスリープロテクト
コロナ対策ガイドライン
ホスト機能
ホストの特徴
ホストの責務
選ぶべき理由
物件登録ステップ
エージェント機能
サジェスター機能
サジェスター利用手順
サジェスト投稿ガイドライン
成果報酬について
Masterkeysに戻る
メニュー
ご利用ガイド
安心・安全への取組み
ゲストプロテクト
マンスリープロテクト
コロナ対策ガイドライン
ホスト機能
ホストの特徴
ホストの責務
選ぶべき理由
物件登録ステップ
エージェント機能
サジェスター機能
サジェスター利用手順
サジェスト投稿ガイドライン
成果報酬について
Masterkeysに戻る
緊急サポートサービスのご案内
Masterkeysマンスリープロテクト
1.緊急サポートサービスについて
ゲストの入居物件において設備トラブルが発生した際に、24時間365日電話対応し、訪問で一次対応サポート(以下まとめて「緊急サポートサービス」という)をします。緊急サポートサービスは、マンスリープロテクトを構成するサービスの一つとして、すべてのゲストの申込に付帯され、ゲストが安心・安全な生活ができるよう措置されます。
2.サポート対象のトラブル
サポートの対象は、以下4つのトラブルになります。
カギのトラブル
・鍵をなくして自宅に入れない!
・家族が鍵を持って外出した
・鍵を逆に回して折れてしまった!
水回りのトラブル
・トイレや水道が詰まって流れない!
・パルプから水がポタポタ流れる
窓ガラスのトラブル
・子供にガラスを割られた
・突風でガラスが割れた!
3.基本サービス
緊急サポートサービスの基本サービスは、以下のとおりです。
※ 作業自体は株式会社セールスパートナーの提携事業者である株式会社ユーエムイーが担当します。なお、同社の作業状況、天候、交通事情等やむをえなき事情により作業が遅滞、不可能となる場合があることをご了承ください
サービス対応時間
24時間365日お電話で受付します。
無償範囲
出張費用・60分以内の基本作業料金
※1,2,3
は無償です。
回数制限
回数は無制限です(同一事象や同一箇所の無償訪問は不可)。
留意点
※1 有償範囲は、部材費用・特殊作業費用になります。
※2 60分以上の作業は実費が発生します。
※3 生活消耗品(管球類・フィルター等) の交換は対象外になります。
4.緊急サポートサービス提供元の情報
【サービス提供会社】
株式会社セールスパートナー
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-9-9
※サービスの内容・商品性に関するお問い合わせは
こちら
から
必要事項を入力・送信後に、ダウンロードページをご案内します。
サービスブックのダウンロード
不動産賃貸の
新しいスタイルです
サービスブックでメリットをご確認いただき、
ぜひご検討をお願いします。