緊急サポートサービスのご案内
Masterkeysマンスリープロテクト
1.緊急サポートサービスについて
ゲストの入居物件において設備トラブルが発生した際に、24時間365日電話対応し、訪問で一次対応サポート(以下まとめて「緊急サポートサービス」という)をします。緊急サポートサービスは、マンスリープロテクトを構成するサービスの一つとして、すべてのゲストの申込に付帯され、ゲストが安心・安全な生活ができるよう措置されます。
2.サポート対象のトラブル
サポートの対象は、以下4つのトラブルになります。
カギのトラブル
・鍵をなくして自宅に入れない!
・家族が鍵を持って外出した
・鍵を逆に回して折れてしまった!
水回りのトラブル
・トイレや水道が詰まって流れない!
・パルプから水がポタポタ流れる
窓ガラスのトラブル
・子供にガラスを割られた
・突風でガラスが割れた!
3.基本サービス
緊急サポートサービスの基本サービスは、以下のとおりです。
※ 作業自体は株式会社セールスパートナーの提携事業者である株式会社ユーエムイーが担当します。なお、同社の作業状況、天候、交通事情等やむをえなき事情により作業が遅滞、不可能となる場合があることをご了承ください
サービス対応時間
24時間365日お電話で受付します。
無償範囲
出張費用・60分以内の基本作業料金※1,2,3は無償です。
回数制限
回数は無制限です(同一事象や同一箇所の無償訪問は不可)。
留意点
※1 有償範囲は、部材費用・特殊作業費用になります。
※2 60分以上の作業は実費が発生します。
※3 生活消耗品(管球類・フィルター等) の交換は対象外になります。
4.緊急サポートサービス提供元の情報
【サービス提供会社】
株式会社セールスパートナー
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-9-9
※サービスの内容・商品性に関するお問い合わせはこちらから
必要事項を入力・送信後に、ダウンロードページをご案内します。
サービスブックのダウンロード
不動産賃貸の
新しいスタイルです
サービスブックでメリットをご確認いただき、
ぜひご検討をお願いします。