お客様との関係におけるコンプライアンス
お客様満足度の追求
お客様のニーズを的確に把握し、お客様にとって有益である商品・サービスの提供に努めます。また、その品質については継続的に検証し続けます。
安全・安心な商品・サービスの提供
商品・サービスを提供する、いずれの段階においても、お客様の安全性を確保することで、安心にご利用いただけるための措置を講じます。また、安全性に疑義が生じた場合や、他者から安全性に関する情報を得た場合は、事実関係を確認し、速やかな対応を実施します。
適切な勧誘・販売行為
お客様のご意向と実情に常に寄り添い、不当な勧誘・販売行為を行いません。また、商品・サービスの説明にあたっては、お客様がご理解いただけるための創意工夫を尽くし、常に正しい情報を提供します。
表示規制の遵守
商品・サービスの内容または特性を十分に説明できる表示に努めます。たとえお客様にとってデメリットとなる内容であっても、正直および正確に表示することで、お客様からの信頼の確保を図ります。
お客様情報の管理
お客様からお預かりする個人情報またはプライバシー情報は、法令等の定めに従い適切に管理し、外部への漏洩、紛失、き損が生じないように適切な措置を講じます。