サジェスター利用手順

あなたの体験が物件のブランド価値に

サジェスター記事を投稿する前に

サジェストすることは、ユーザーの大事な役割です。

私たちのサービスポリシーとして、ユーザービリティを阻害するような過剰な広告掲載はしないと決めております。代わりの仕組みとしてサジェスト機能を備え、登録物件の価値やクオリティを宣伝できるようにしておりますが、その投稿はユーザーに限っております。サジェストすることは、コミュニティに参加するユーザーの大事な役割です。もし気に入った物件があれば、ユーザー間でサジェストし合い、その物件のブランドや私たちのコミュニティを育て上げていきましょう。

写真記事

ビジュアルでつむぐ憧れのストーリー

写真のビジュアルは、もっとも説得力のある表現です。彩りよく、シンプルな写真に基づくサジェストは、ゲストからの共感が得られます。

動画記事

クリエイティブな動画でゲストの心を掴む

スマホやカメラで撮影・加工したクリエイティブな動画は、テキストを重ねるよりも効果的です。洗練された映像と音で、サジェスト内容をストーリーとして表現することが可能です。

動画記事

クリエイティブな動画でゲストの心を掴む

スマホやカメラで撮影・加工したクリエイティブな動画は、テキストを重ねるよりも効果的です。洗練された映像と音で、サジェスト内容をストーリーとして表現することが可能です。

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アルバム記事

アルバムも直感的な操作で素早く作成

写真や動画は複数登録することができ、ゲストはカルーセルで連続してみる事ができます。ゲストに届けたい思い出やリコメンドを、アルバムに整理して公開しましょう

記事を作成する際のヒント

ゲストの心を掴むポイントがあります

ゲストの成約を得るためには、内容を洗練させる必要があります。その制作にあたり、ゲストの心を掴むポイントやコツ 1 を ご案内します。

記事を投稿する際のヒント

ゲストの検索を容易にするため、投稿時には必ずタグ付けをしてください。タグは1記事あたり最大20個つけることができ、所定のフィールドにキーワードを入力するだけで、簡単にタグ設定が可能です。

記事拡散のためのヒント

SNSシェアが有効です

サジェスト記事への流入数 2 を上げるためには、SNSシェアをご活用ください。法人、個人ともゲストになるため、どのSNSツールでも効果を見込めます。

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